top of page

第4回「てんぐじょう紙」~こころ~

更新日:6月17日


ひだ・みの歌の仲間による「てんぐじょう紙」コンサートも、4回目を迎えます。私の夏の風物詩になりました。今回のテーマは ~こころ~。様々な心模様に、人は喜び悲しみ、はしゃいだり戸惑ったりもします。色々なことがあってもへこたれず、有頂天にもなりすぎず歌っていきましょうという思いを込めました。

歌は息が声になり、響きをもって歌声になります。息は生き。生き生きと息をして生きる。自らの心と書いて息。出演者一同、こころを合わせて頑張ります。


ひだ・みの歌の仲間のホームページ


第4回「てんぐじょう紙」~こころ~2024年8月12日(祝・月)14:00開演ぎふ清流文化プラザ長良川ホール入場料: 一般 2,000円 / 高校生以下 1,000円


ご都合よろしくてお越しくださる折には、ぜひご一報を!チケットのお手配をさせていただきます。各プレイガイドでも販売を始めました。こちらもご利用くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。


篠田弘美

最新記事

すべて表示

ごあいさつ

桜、菜の花、藤の花。山々の新緑もまぶしいこの頃です。 新年度の滑り出しは、順調ですか。 ブログを始めるに当たり、ご挨拶とご報告をさせていただきます。 昨年私は、20年余り在籍した岐阜県芸術文化会議を退会いたしました。 これまで芸術文化会議のコンサートにご来場いただき応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました。 言葉にできないほどに感謝しております。 また一緒に活動して下さったお仲間の皆様

Kommentare


bottom of page